スポンサー広告】 | top↑
メタボ
カワチに置いてあったお試し用体重&体脂肪率測定器。
体重は2月の激やせから10kgも太った!!!
で、体脂肪率。。学生時代と同じ結構ある。
見た目よりかなり^_^;完全に内臓脂肪だな。
腰周りに10kg分ついて。。妊婦と間違われる勢いだし(T△T)
頑張っても太れない体質だったのになぁ
出産を経験した身体は恐ろしいほどの変化だわ。

サイズが変わって着れる服がなくなり。。自分で作る。
なんとも切ない(ノ_-。)

今日はハンドメイドで知り合ったなおみさんにタティングレースの講習をしてもらいました♪
今まで使わない指を使う。もどかしいくらいに言うことをきいてくれない私の指ちゃん。
慣れたら動いてくれるだろうか(^▽^;)

頑張って自分でモチーフ作れるくらいにはなりたいな。
天然石のマクラメ編みは得意なんだけどなぁ~


季節の変わり目。。
慢性の鼻炎が悪化してます。鼻声だし最悪だよぉ
早く良くなりますように☆
みなさんも体調管理は気をつけてください★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


今月末には第3回ナチュラルハンドメイドショップに出品です♪
前回の記事はコチラ→(≧ー≦)/第2回

来月は『ほっこり*時間』のイベントに参加します★
自宅ショップ『**e-palette** 』にも参加させてもらいます★
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
No title byマイメグ

マイメグも 出産してから元に戻らず かなりでかいのに
煙草をやめたら 10キロも増v-237

トモさんみたいに 自分で可愛い服が作れの うらやましいです。。。
マイメグに格安で作ってくださいなぁ~♪

No title byなおみ

えーっ?!トモさん十分細いわよv-237
私はちーを産んでからウエスト8センチアップ・・・。
体重はマイナスなのに出産後につく肉って恐ろしい・・・。

タティングは慣れれば段々指も動いてくるから、練習あるのみv-219
素敵な作品を作ってねv-238

新しいブログにリンクさせていただきました~v-221
マイメグさん byトモ@*fu*

やはり出産後の恐怖マジックですか( ̄□||||!!

洋服褒めていただきありがとうございます♪
洋服はぼちぼちヤフオク出品中ですよ~

なおみさん byトモ@*fu*

上半身華奢だから細く見えるマジックなのです!!
下半身デブってやつです=( ̄□ ̄;)⇒
ウエストは。。着る服はほぼゴムですよ私^_^;

冬はコタツでタティング頑張ろうかな♪

リンクありがとうございます☆
<<動物園とタピオ | ホーム | 癒しの空間>>
No title
マイメグも 出産してから元に戻らず かなりでかいのに
煙草をやめたら 10キロも増v-237

トモさんみたいに 自分で可愛い服が作れの うらやましいです。。。
マイメグに格安で作ってくださいなぁ~♪
【2008/10/09 17:52】URL | マイメグ #z8Ev11P6[ 編集]

No title
えーっ?!トモさん十分細いわよv-237
私はちーを産んでからウエスト8センチアップ・・・。
体重はマイナスなのに出産後につく肉って恐ろしい・・・。

タティングは慣れれば段々指も動いてくるから、練習あるのみv-219
素敵な作品を作ってねv-238

新しいブログにリンクさせていただきました~v-221
【2008/10/10 22:39】URL | なおみ #m6Wy9BFE[ 編集]

マイメグさん
やはり出産後の恐怖マジックですか( ̄□||||!!

洋服褒めていただきありがとうございます♪
洋服はぼちぼちヤフオク出品中ですよ~
【2008/10/10 23:25】URL | トモ@*fu* #kbbpDiHs[ 編集]

なおみさん
上半身華奢だから細く見えるマジックなのです!!
下半身デブってやつです=( ̄□ ̄;)⇒
ウエストは。。着る服はほぼゴムですよ私^_^;

冬はコタツでタティング頑張ろうかな♪

リンクありがとうございます☆
【2008/10/10 23:27】URL | トモ@*fu* #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/64-0c7496fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

