スポンサー広告】 | top↑
ナチュラルハンドメイドVol.3終了
宣伝NGだった今回のイベント。
偶然来店の方や少しの情報で足を運んでくれた方。。
どうだったのでしょう??
宣伝が出来なかった分ちょっと気分的には盛り上がりに掛けてたような気もします^_^;

当日納品&ディスプレイ、撤収。。
私はその間に委託先に納品やら生地屋さんのセールやらランチにも
一旦家に帰って伯母が来るとの事でご挨拶。
そして作品撤収、DVDレンタル返却。。と体一つでよくこなしたなと思うギッシリ予定な1日だったかな。

次は11月3日のアート展。
初参加
たくさんの作品に刺激され楽しんでこよう

今日はイベント会場にはいなかったので様子がわかずでしたが。。
足を運んでくれたかたたちに。。ありがとうございました

また次なる目標に向けて頑張ります

オーダーのお問い合わせはお気軽にぜひ
sweethoney26jp☆@yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おつかれさまでした♪ by松葉

ちょっとしかお話しできなかったけど、昨日はお会いできて嬉しかったです。
一緒に参加したお友達が、トモさんのお洋服すっごく気に入ってて「ああいうのが欲しかった」と、帰り道も言っていましたヨ。

宣伝NGだったんですね。
私は昨日参加者から聞きましたよ。
知らなかったから宣伝してたし‥(^^;
でも、チラシないのがちょっと気になってました。
にしても、名取から、泉は遠いですぅ~
又お会いできる日楽しみにしてますね(*^_^*)
松葉さん byトモ

私もお会いできて嬉しかったです♪
洋服も気に入ってもらえてうれしいです~

なんで宣伝NGなのか不明で^_^;
お店でやるのに宣伝できないってちょっと切ないというか。。

名取から泉。。遠いですよね!!
準備の時間とかもっと余裕があれば良かったのに。。
次回はゆっくりお話しましょう★
<<杜の都のアート展♪ | ホーム | イベント三昧!!>>
おつかれさまでした♪
ちょっとしかお話しできなかったけど、昨日はお会いできて嬉しかったです。
一緒に参加したお友達が、トモさんのお洋服すっごく気に入ってて「ああいうのが欲しかった」と、帰り道も言っていましたヨ。

宣伝NGだったんですね。
私は昨日参加者から聞きましたよ。
知らなかったから宣伝してたし‥(^^;
でも、チラシないのがちょっと気になってました。
にしても、名取から、泉は遠いですぅ~
又お会いできる日楽しみにしてますね(*^_^*)
【2008/10/29 04:40】URL | 松葉 #-[ 編集]

松葉さん
私もお会いできて嬉しかったです♪
洋服も気に入ってもらえてうれしいです~

なんで宣伝NGなのか不明で^_^;
お店でやるのに宣伝できないってちょっと切ないというか。。

名取から泉。。遠いですよね!!
準備の時間とかもっと余裕があれば良かったのに。。
次回はゆっくりお話しましょう★
【2008/10/30 21:01】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/67-0ef4f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

