スポンサー広告】 | top↑
忙しい日々^_^;
無事11月末の2つのハンドメイドイベントが終了しました!!
私の作品を手に取ってくださった方ありがとうございますO(≧∇≦)O

イベントに向けての準備でなかなかパソコンの時間が取れずだったり。。
息子が相変わらず起き出してくるので作業が進まずだったり。。

イベントの予定が今のところまだないので次は委託分やオーダー分、ヤフオク作品を頑張りたいと思います!!
委託はスリングやさん『粋叶』と今月からセルバのTIME&TIDEにて。
粋叶さんでは私の作品のオーダーも受け付けてますのでお店でのお問い合わせも可能です♪
もちろん直接お問い合わせも大歓迎ですよ★
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

粋叶には初売り?用の福袋も作ろうかなぁなんて考えてました!!
来年2月に自宅ショップを開催計画も☆
作家募集はブログにて行う予定です。
詳細が詳しく決まったら詳しく書きますね!!

最近はあちこちの病院通いで痛い出費続きです(T△T)
息子の病院ではお金は掛からないものの時間とその待ち時間で飽きるププの相手。。
お金と時間と精神力とを費やす日々~
ププのインフルエンザ予防も2回目終わったし。。インフルだけにはかからないでくれと願うばかり。

みなさんも風邪には注意してくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アクティブに♪ byhirame

いろいろと活躍の場を設けているネ(*^・^)/
イベント楽しそうでいいねっ♪
コチラは手頃なイベント見つからなくて、にっちもさっちも。。。
出展料の高さに目が飛び出ちゃう!!

体こわさない程度にがむばってねェェェ~~(*゚ 3゚)/
hirameちゃん byトモ

イベントが終了して。。
来年のイベントはしばらく何もないんだよ~
hirameちゃんはイベントやらなくてもオーダーたくさんだもの♪

お互い風邪ひかないようにボチボチで頑張ろう!!
<<計画中の自宅ショップ | ホーム | バタバタと過ぎる季節>>
アクティブに♪
いろいろと活躍の場を設けているネ(*^・^)/
イベント楽しそうでいいねっ♪
コチラは手頃なイベント見つからなくて、にっちもさっちも。。。
出展料の高さに目が飛び出ちゃう!!

体こわさない程度にがむばってねェェェ~~(*゚ 3゚)/
【2008/12/10 16:53】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
イベントが終了して。。
来年のイベントはしばらく何もないんだよ~
hirameちゃんはイベントやらなくてもオーダーたくさんだもの♪

お互い風邪ひかないようにボチボチで頑張ろう!!
【2008/12/11 00:52】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/71-b7078eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

