スポンサー広告】 | top↑
委託先納品☆とハマリもの♪
先週はセルバのTIME&TIDEに納品がありましたO(≧∇≦)O
雑貨ユニットの仲間たちと納品してきました!!
IMG_1981.jpg
IMG_1983.jpg

母子手帳ケース(マルチケース)と通帳&カードケースとカード入れ&小銭入れケース
3種納品してきました★

最近ミントグリーン系にハマリ気味です♪
春色=ミント色な感じで。

ハマリついでにコレ↓↓
IMG_1995.jpg
ハマったらとりあえずとことん追求!!
飽きるまでガッチリ攻めます!!
コレね、私の夜食なの。どれもカロリー199くらいです。
日持ちは1ヶ月くらいあるし(要冷蔵)めちゃくちゃ美味しい♪♪
1つ100円程度で購入できるし☆
何味に惹かれますか?
プレーンは真ん中に切込みが入っていてクリームチーズが1本付いています。
画像の他にストロベリー、ブルーベリーがあります。
まだWチョコとWベリーは食べたことがないけど。。
一番美味しいのは。。ホワイトチョコ入りメロンベーグル!!!!!!!
さっきメロン味を食べました(≧m≦)

美味しいのでぜひお試しくださいねΣG(≧ー≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね(≧ー≦)/☆
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
トモの時間トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近の制作♪ | ホーム | イベント無事終了!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/84-0a65a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

