スポンサー広告】 | top↑
日々。。
今年はものすごいスピードで過ぎていくような気がします(^▽^;)

来月は委託先の納品とハンドメイド仲間の自宅ショップイベントと。。
オーダー受けたものの作成も♪
日々頑張って、でも楽しく制作しています(≧ー≦)

息子の成長も日々スピードをあげている感じ★
暴走っぷりは相変わらずで手は掛かるけども(≧m≦)

この前息子を付き合せてドラッグストアの安いコスメコーナーへ。
久々最近のコスメを見て回る。。
息子から目を離した数分の間。。
少し離れたとこでパウダーをしっかりパフにつけパタパタしてる姿が!!!
顔を見たら舞妓さんのように!!!
冒険心が強い息子(T▽T)


オーダーについてはお気軽にお問い合わせくださいね♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bychiho

昨日はどうも。
かっこいいフ~ちゃんと遊べて大満足な私です。

また色々お話しようね。
それと地下組織の活動を開始しておきます。
情報を仕入れたらご連絡しますわ。
chiho♪ byトモ

楽しかったね☆
次の話題も思いついたとき書き出さないと忘れっぽいこの頃(^▽^;)
地下組織(≧m≦)よろしく!!
私の情報網狭いけど頑張るわ★
<<夏に向けて♪ | ホーム | 長い旅から★>>
昨日はどうも。
かっこいいフ~ちゃんと遊べて大満足な私です。

また色々お話しようね。
それと地下組織の活動を開始しておきます。
情報を仕入れたらご連絡しますわ。
【2009/05/27 15:31】URL | chiho #-[ 編集]

chiho♪
楽しかったね☆
次の話題も思いついたとき書き出さないと忘れっぽいこの頃(^▽^;)
地下組織(≧m≦)よろしく!!
私の情報網狭いけど頑張るわ★
【2009/05/28 09:17】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/91-023d7e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

