スポンサー広告】 | top↑
夏に向けて♪
夏に向けて。。
去年はハワイアン柄にハマってみたり。。
今年は。。マリン系もいいかなぁ~とO(≧∇≦)O

その前に!!
年2回開催のハンドメイド自宅ショップ『e-palette』
6月25日(木)26日(金)10:00~16:00
こちらに出品参加させていただきます♪
ぜひ足を運んでくださいね★

毎回大人気のイベントです!!
詳細はコチラ→(≧ー≦)/☆

今月はイベント以外に2ヶ月に1度の委託先への納品も18日に控えています!!
今回も新作を作ってみたりと少しずつですが頑張っていますので
セルバに足を運んだ際はぜひ3Fの『TIME&TIDE』ものぞいてみてくださいね☆
店頭に並ぶのは。。今月末になるのかな(^ー^)


ここ最近事故を目の前で目撃したりとちょっとの差でまきこまれてた?的な感じです(ノ_-。)
というか、坂道でギアの引き忘れ。。??で大きなある車が下がってしまって。。
慌てた運転手の女性が車を押えようと後ろに回り。。。
自分の車にひかれてしまったのです。
私の目の前で。。。それだけでは説明できないくらいその後もあるのですが。。

皆さんもギアは必ずひきましょうね!!!引き忘れにも注意です!!


そんな目撃で全身が振るえてお買い物予定をやめお家に帰りました。
お出掛けの一番の目的。。
手芸資材が一気に在庫切れで一気に注文した振込みをしに郵便局に行きたかったのです。
来週はその材料たちが届く♪見慣れた材料たちだけどもお届け物って嬉しかったりするのですよ☆
。。これが通販依存症の始まりでしょうか(^▽^;)

来週のヤフオク出品はピンクなラブリー系です♪
IMG_2701.jpg

オーダーもお受けいたしますのでお気軽にご相談くださいね♪
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生地の在庫管理 | ホーム | 日々。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/92-091684b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

