スポンサー広告】 | top↑
様々なマザーズバッグ♪
遅くなりましたが。。
**e-palette**さんの自宅ショップが終了しました!
私の作品も旅立っていってくれました(≧ー≦)
購入してくださった方はもちろん、手に取ってくださった方、足を運んでくださった方本当にありがとうございました<(_ _)>
次回は11月予定との事なので新作考えつつ頑張りたいと思います♪
その前に『ふぅともわぁ』開催できるかな???

オーダーが多いマザーズバッグ♪♪
現在も一つ製作中ですが。。柄なしの綿麻地にレースのみのシンプル★
IMG_2868.jpg
IMG_2879.jpg
IMG_2920.jpg
バッグっていろんなカタチ、仕様が♪
お好みに合わせてお作りしてます★
自分のデザインになかったものなど勉強になります(≧∇≦)

オーダーのお問い合わせはsweethoney26jp★(★を@に変えてください)yahoo.co.jpまで♪

来週は秋保のイベントです☆
秋保 木の家にて。
『森の雑貨屋さん』
17日~20日10時~17時
※初日17日は11時~です。
最終日20日は15時半までになります<(_ _)>
温泉や木の家でのお食事ついででも♪ぜひ足を運んでみてください(≧ー≦)/☆

最近の私は。。
半年振りに美容室行きました!!
エアーウエーブではなくエアリーカールというお薬が特殊な!?普通のパーマで。
パーマかけっぱで半年放置の髪はひどいものでした(T_T)

息子は相変わらずの暴走っぷり。。(^▽^;)
しかし日々吸収力はたいしたもの。もうすぐ3歳。。早いなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<木の家でのイベント開催中 | ホーム | e-paletteさんのイベント>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/96-ddab8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

