スポンサー広告】 | top↑
フェイクスイーツ
最近まで涼しかった仙台。。今日は夏らしく日中は暑かった(^▽^;)
そんな暑い日は家でこもって。。布物制作→ミシン作業は夜息子が寝てからなので。。
最近の日中のハマリ作業は♪フェイクスイーツ☆
楽しい♪
材料は少し購入し。。布物にはまる前にミニチュアフードにはまってた時期に集めた材料を引っ張り出し。。
毎日暇そうな姪と一緒にちまちまと(≧ー≦)
あ。。まだ作品と呼べるものは何もできてなくって(^-^;遊んでる感じ。

息子は先日行ったプールにはまり。。
おしり付の浮き輪で流される。楽しいみたいです(≧m≦)
もぐりもしないのに100均の水中眼鏡かけて。←コレかなりのお気に入り。
次回行ったら写メろう。。。

そうそう、息子はほぼ1日しゃべりまくってうるさいんだけど(^▽^;)
エスカレーターを『イッテレーター』と言ったり子供の言葉っておもしろいなぁ★


いろんなカタチの財布♪
コレもかなり使いやすいですよ(≧ー≦)
IMG_3107.jpg

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ★
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

明日から仙台七夕です♪
涼しい時間見つけて1度は行ってこようかな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
その他制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やっと夏。 | ホーム | 夏。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/99-f6de2e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

