スポンサー広告】 | top↑
先日の納品★
先日セルバの『TIME&TIDE』さんに納品してきました★
TIME22.8
そろそろ店頭に並んでいるかな!?
今回はリネンをメインにした作品を作りました♪

メイプルファームのほうにも8月分が店頭に並んでいるかと思いますO(≧∇≦)O

納品が落ち着いた今。。自分用のペチパンツを製作しました♪
fuペチパンツ
キナリにトッド柄で。
この後色違いでドットのペチパンツをもう1つ作りました(≧m≦)
暑い夏。。ワンピにペチパンが定番です★

まだまだ暑さは続きそうですね♪
今週末家族旅行の予定です(☆゚∀゚)少しでも涼めれば。。
水分補給をしっかりして体調管理しましょうねっ☆

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)/☆
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ペチパンツ♪
ブログで仲良くしていただいている方からオーダーをいただきペチパンツを製作♪
ペチパンツ1
その方のイメージで裾にレースをお付けしました♪
ペチパンツ2
Wガーゼでの製作でした★

花柄かわいいですねっ(☆゚∀゚)

かわいいコーデをされる方なので♪
ステキに活用してくれるのが嬉しいです♪♪


先日法事の帰りにあぶくま洞へ行ってきました(≧ー≦)
あぶくま洞1
景色がとても良く。。
足元にはラベンダーが咲いてて
あぶくま洞2
香りに癒されました♪

神秘スポット大好きな私。。いざあぶくま洞へ!!
あぶくま洞3
しかし。。。
このポイントで急に閉所恐怖症がきたのか。。
一番広いスポットなのに。。
苦しくなり一気に鍾乳洞恐怖症になりました(/_<)

妹の撮影写真には多数のオーブが写ってましたが。。。!?

。。。そんな夏を過ごしてます(≧m≦)
毎日の暑さに負けないように夏乗り切りましょうねっ(≧ー≦)/☆

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
その他制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かなり久しぶりで(^▽^;)
放置しすぎてましたね(^▽^;)

なんとももんもんとして過ごしてました。

頭痛はなくなってはないけども。。落ち着いているほうなのですが。

今度は顎関節症的な問題です(/_<)

早く落ち着くとよいのですが。。今就寝時に装着するマウスピースの作成&調節です。

もんもんとしていると体重も落ちますね(^▽^;)

食べれるときにガッチリ食べるようにしなきゃです!!

そんな毎日でしたが。。ぼちぼち製作は頑張ってました(≧ー≦)/☆
ポーチ
ポーチにもポシェットにもなる3WAY的なポーチを久々に作ってました★

委託先への納品分です♪

梅雨が明けたら本格的な夏!!

でも製作はもう秋冬に向けてですO(≧∇≦)O

オーダーのご相談もお気軽にどうぞ♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
その他制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日からのイベント♪
ハンドメイド自宅ショップe-palette 開催です♪
6月24日(木)  10:00~16:00
6月25日(金)  10:00~15:00

毎回とても人気のショップです(≧ー≦)
ぜひ足を運んでみてくださいね★


☆ルピシアの夏の福袋のネタバレです☆

ルピシアの夏の福袋は去年より飲みやすそう★

★緑茶*烏龍茶クラシック
6177名間四季春 冬茶
7005黄金桂
7007色種
8821焙煎豆々茶
8005煎茶『サクラサク』

★緑茶*烏龍茶フレーバード
5229マスカット烏龍
8519Miss茉莉#
8503楽園
8235完熟マンゴー烏龍
8501アップルベリー

★紅茶フレーバード
5218マスカット
5535Miss茉莉♭
5206フンティーヌ
5502ネプチューン
5543ピエロ

いつかの福袋にもアップルベリーが入っていて。。これだけは苦手なのだけど(/_<)

今日は夕方から頭痛でグッタリです。。。

ヤフオク用の作品もずいぶん前に完成して写真も撮り終わっているのに。。
UPできずで(^▽^;)
近々出品したいと思います☆

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)/☆
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セール時期ですね(≧ー≦)
あちこちでフェアやセールなど本格的なバーゲン前にやっていますね★

ええ、その戦略に負けてますけども(≧m≦)
ま、ストレスためて頭痛になるよりいいかと。。言い訳してます(*ノェノ)


また久々の更新になってしまいましたが。。

少しでも頭痛にならないように。。と髪を切ったりしてました♪
梅雨入りになる前にd(゜ー゜*)ネッ!

これも初GETです!!
レインブーツ

母が自分用に買うとき妹と私にも買ってくれました(≧m≦)
長靴なんて小学生の頃以来だな~

かなり安かったので生地もいっぱい購入しました♪
本当は反買いでもしようかと思ったけど。。色が選べず^_^;
小物用にといろんな種類を購入しました★
611生地

チェックは全てリネン100%なのです♪
在庫あるうちにリピ買いしようかと。。悩み中( ̄∀ ̄*)

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

これからの梅雨時期。。体調崩さないように気をつけましょうねっ(≧ー≦)/☆

イベント参加のお知らせですO(≧∇≦)O
ハンドメイド自宅ショップe-palette
6月24日(木)  10:00~16:00
6月25日(金)  10:00~15:00
ぜひ足を運んでみてください★
たくさんの作家さんのステキな作品がたくさん並びます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

